改めまして12月14日〜16日『天才てれびくんhello,』をご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。見逃された方々も配信のチャンスがどうやらあるようですよ。

今回は前回の出演に引き続き、現役のてれび戦士である坂上悠真の15年後の姿での登場。歯医者のユニフォームでしたね。そう、つまり、前回と異なる点は自宅から外に飛び出せたこと。しかも、天てれにおいて「青い」衣装を着られるのもレアなことなんです。

礼ちゃんをはじめ、悠真くんとも初めて対面できました。すれ違いだったんですけどね。戦士たちが仲良く談笑しているところにお邪魔できました。悠真くんの印象といえば「タダものじゃない感」。彼は、番組で触れられているか分かりませんが、プログラミングにハマっているとのこと。番組のトーンと合いますね。本当に電空を作っちゃうんじゃないんですか!礼ちゃんも賢く、しっかりした子だなあと感心していました。すごい。

今の戦士への応援を、皆さんもぜひよろしくお願いします。

『天才てれびくんhello,』を受けて」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中